見つめられながらの上品な卑猥語 艶堂しほり 痴女動画ドマゾチンポ専用 ドS淫語痴女 竹内紗里奈 痴女動画

生意気専門学生のブーツと臭いパンストで踏まれ喜ぶ男 痴女動画

彼女はカワイイ18歳のエステ専門学生で155cm・足22.5cm。撮影したのは4月で専門学校に入ってまだ10日ぐらいでした。顔は高校を卒業したてでまだ幼いけど生意気さとS性がイイ感じです。この黒パンストは前日学校で履いたモノで爪先が伝線して臭かった。彼女の高校の担任がこのM男に似ていたのでムカついたそうです。ストーリーは匂いフェチ男が彼女の履いたパンストを買うと約束し待ち合わせたのにまだ匂いが少ないからと突き返した事に彼女が怒り白ブーツとパンストで踏んだり蹴ったり舐めさせたりしています。このM男君はお腹とかにぜい肉がたっぷりついているので彼女の容赦ないブーツ乗りでヒールがお腹に深く食い込んでます。若くて元気が良いのでブーツでの蹴り踏みは容赦無くてイイです。 ※本編顔出し

出演 痴女AV女優 痴女素人



見つめられながらの上品な卑猥語 艶堂しほり 痴女動画ドマゾチンポ専用 ドS淫語痴女 竹内紗里奈 痴女動画