私は痴女 8時間100連発!! 痴女動画主観×淫語×誘惑女教師SP 痴女動画

悶絶亀頭責め 痴女動画

基本的に一番敏感な亀頭のみを刺激します。しぼんじゃったら手コキで勃たせますが、再び亀頭のみの刺激です。熱く痺れるような、ジリジリとした感覚を必死で我慢していると感覚的に『慣れた』と思える瞬間がやってきます。するとなんとなくイキそうな感覚に襲われますが、なかなかイカないんです。イキそうでイカない。これを繰り返していると麻痺してきますので、普通に手コキをして感覚を戻したらまた亀頭責めです。足を踏ん張り、背中を反らせ、手を握り締めて我慢していると感覚的に『慣れた』と思える瞬間がやってきます。するとなんとなくイキそうな感覚に襲われますが…(以下繰り返し)単調で非常にまったりとした時間の中で延々と責められる、亀頭責めシリーズ第二弾。寸止めで焦らされた後、溜まりに溜まったチンポ汁を残らず搾り取られてからが本番です。暴れないように拘束され、悲鳴を上げても止まらない亀頭責めと冷ややかな視線。【注意】女性は着衣のままです。裸は勿論フェラやカラミはありません。ひたすら手などで亀頭を弄るだけです。ご了承ください。

出演 痴女AV女優 痴女素人
姫乃さやか,藤井夏帆


私は痴女 8時間100連発!! 痴女動画主観×淫語×誘惑女教師SP 痴女動画