2015年04月

RACE QUEEN W TRAINING 痴女動画

レースクィーンの更衣室を覗き見していた変態M男が受けるお仕置き!華麗なレースクイーン2人に弄ばれ、壊された最低変態M男調教編!!


恥ずかしいワタシ。 淫乱1号 痴女動画

AV面接に来た29才の淑女。巨乳やマ○コを弄くられ、嫌と言いながらも感じている様子。途中から自分のパンツの臭いを嗅ぎ変態へ変身!痴女のようにカメラ目線で語りながらチンコをしゃぶる。騎乗位で熟れた身体を揺らしながらの物凄いグラインドは必見!パンツを被りながらオナニー&放尿、そしてフェラしながらベットへ移動して


女不沈艦 悦子號、発進! 痴女動画

すれ違う心と心が互いの胸を切り裂く。日毎小さなそのハートに刻まれていく、巨女と男の儚い情事。デカイ女がいた。異性とのコミュニケーション能力に著しく欠け、自分の寂しい気持ちを 誰にも上手にうちあけられず、日々その欲求を小さなハートに蓄積しつづけている。彼女の綽名は超巨大戦艦。超怒級の名をほしいままにする彼女


タランチュラ09 痴女動画

男に責められ何度も潮吹きして乱れる美女が登場。巨大なペニスバンドをシゴキ、美尻を突き出しながら電マで濃厚なオナニーをする姿は堪りません!フェラでブッカケられ、男2人に玩具責めされ悶絶!勢いよく上下の口に様々な体位で挿入され大声で喘ぐ3Pは圧巻!


センズリ見てたら興奮しちゃったOL達 痴女動画

残業、セクハラ、嫌な上司…、ストレス社会に生きるOL達は常に耐え忍んでいます。我慢の限界を迎える彼女達に、ビンビンに勃起したチンポをさらけ出し、センズリを見せ付けたら…?理性が崩壊した淫乱OL達の視線は、男性器から離すことが出来ません!『ダメ!仕事中にそんなこと!』そんな言葉とは裏腹に、モノ欲しそうに


暴虐強制発射 吉沢友希 痴女動画

肛門をいたぶられ、ペニスバンドで犯される男。女はやさしく、どこまでも笑顔だ。ただし、ゆるやかに発射を強要してくる。男は、快感といたぶられの狭間で悶絶する!これも一つの愛のカタチか。


罰ゲームで負けた客をからかう酔っ払いバドガール1 痴女動画

美人デパガさんが学生時代ミニスカポリスの次にバイトしたのが今回のバドガールで今回も彼女のアイデアを採用しました。ストーリーはバドガールサロンに来た客とあっち向いてホイやタマゴ当て、ゲームで遊んだりさらにビールで酔った彼女は履いていたハイヒールを客の口に押し込み、ビールをかけて無理やり飲ませたりおつまみ


女教師 まっくすまっくす 4時間 PART2 痴女動画

先生に淡い恋心を抱いた事のあるそこのアナタ!お待たせしました!大好評につき、“女教師まっくすまっくす”パート2の登場です!女教師がめちゃくちゃハマってる美巨乳お姉様の北原多香子を筆頭にあいだゆあ・吉沢明歩・伊東怜・宮路ナオミなど錚々たるメンバー12名の専門講師が手取り腰取りチンを取り、課外授業まで


BODY KISS ゆう 痴女動画

透き通る色白の肌にロケット爆乳!最高の肉体美で責め続ける!I-Cup爆乳は男を虜にしてやまない。罪な女とおっぱいに僕たちは夢中…。


20センチ少年 (諸星セイラ) 痴女動画

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?従姉のおねえちゃんに預けられたボク。雨で濡れたボクを着替えさせてくれた、おねえちゃん。服を脱いでお風呂場で待ってたら、チンチンを見てなんだかビックリしてた。お風呂の中でもいっぱい触ってきて、ちょっと恥ずかしかったな…。お昼寝してたら?ブーンって音がして、おねえちゃんがハァハァ


痴女催眠 VOL.02 痴女動画

催眠術師に何も知らない素人娘は淫催眠で誘導され、なすがままの性人形と化し執拗にイカされまくる!男性器にむしゃぶりつく姿は本能剥き出し!バイブや電マで弄んだ後は中出しまで…。


スケバン痴女 五代目・南原香織 痴女動画

五代目スケバン香織参上!見よ!!これがスケバンということだ。気合い入れてマ○コなめろよ。さっさとチンポ入れろよ。見ててやっからセンズリこけよ。なに、見てんだよ! 喧嘩上等夜露死苦!私の名前は香織。もう熟女だけど、スケバン…。そう、みんな私のことをスケバン熟女と呼んでいるわ。略してスケ熟とね。


HI-SCHOOL CHINPO RESEARCH CLUB 痴女動画

「観察」という羞恥プレイ。無邪気な少女たちに、決して恋愛対象とは見られず、ただ好奇心を満たす為だけの材料としてイジリ倒されたい方へオススメの、M男研究物語。 ※本編顔出し


悩殺の教壇 パンチラ女教師 痴女動画

生徒の注目を浴びて授業する女教師。澄ました顔とは裏腹に、ミニスカスーツの股間は生徒のやらしい視線に愛撫され濡れていく…。そんな発情女教師が生徒をパンチラで悩殺しまくるフェロモン満載なエロ学園AV。女教師のスカートの中身は欲望のかたまりでいっぱい!!


改・地下室の人間椅子 豊満美淑女編 痴女動画

秘密の地下室…そこには淫靡で卑猥な空気が充満していた!!リアル肉便器!!三年前ヤプーズマーケットが時空を越えて蘇らせた二十数年前の妖美マゾビデオの名作「地下室の人間椅子」を、ヤプーズ姉妹メーカー満珠沙華が、新人豊満淑女、藤咲静主演で再びリメイク。愛する妻の肉便器になる幸せ…地下室の扉を開けて


フリーダムスペシャル OLの脚責め祭りじゃい! 痴女動画

総勢13人!フリーダムの5タイトルをひとまとめにした永久保存版!オフィスレディによる脚責めだけの総集編!脚コキ、金蹴り、電気按摩etc。脚技の全てを網羅した究極の作品です!


お姉さんが犯してあげる39 痴女動画

こんなお姉さんがいたら一回くらいお世話になったり犯されたいデス♪母性本能をくすぐっちゃういたいけな男たちをお姉さんは優しく犯すのです。優しい手触りの感触がいつしか暖かい温もりのナカに。お姉さん主導で男を犯す積極的なSEXをお楽しみあれ。(HERMES)


RUMIKA女史のM男いじり 痴女動画

【1】おっさんM男いじりでは、拘束した状態での、洗濯バサミ乳首責め、ちんぽ責め、鞭打ち。最後はRUMIKAに見られながらの自コキ。【2】二人のM男相手には、顔の味くらべ、顔面騎乗圧迫、ご褒美放尿、ダブル足コキ、最後は、RUMIKAに見られながらの自コキ。【3】サンドバック志願男。彼は三浦加奈ちゃんの時に一度出て頂いた


夢'sコレクション3 妄想的猥褻遊戯 唯 望 痴女動画

こんな場面で、この女性にこんなエッチな事ができたら…誰でも一度は思うであろう様々な場面での妄想を映像化!超人気シリーズ『非日常的悶絶遊戯シリーズ』はここから生まれた!【セールスレディ、唯の場合】【チャイナガール、望の場合】


変態恥療院 第2診察室 痴女動画

某都内に変態恥療院は実在した。自称ヘンタイと名乗る患者や看護婦…一旦、エッチに火が点いたら何度となくイッても収まることがない。全治一生?エロは死ぬまで治らない。集団プレイあり、レズありと患者と看護婦が限界までヤリまくる作品。(MANIAC)